こうありたい〜有事のときこそ〜

アカデミー行きの準備、まったく進んでません(^^;)

ブログかいてる場合じゃないんですけど、どうも忘れない

ように書いておきたい事があったので(^^;)

昨日の「柴と徒然日記」のこの記事。

これを読んで、フチゴロウは想像しました。

もし自分が倒れた愛犬だったら、、、飼い主がこのように落

ち着いて、冷静に、振る舞ってくれたら、どんなにか安心で

きるろうだろうかと。

往々にして、犬の怪我や、病気、それが突然の事であったり、

病院が閉まっている時間であったり、重篤であったりすれば

なおさら慌ててしまうけれど、そんな時こそ、慌てず騒がず、

冷静に対応して、安心させてあげたい。うん。

これも、TOUGH LOVEだよね(^^)

平蔵御大、これからも、のんびり、長生きしてね。

by fuchigorououkoku | 2012-08-29 01:35 | フチゴロウ日記♪ | Trackback

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17911906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。