これは!!

やっと、、、人間の荷造りしてます(^^;)



留守中の犬達、鳥達の、手配が済んだら、なんだか

ホッとしてしまい、あわてて自分の準備をしている

フチゴロウです、おはようございます(笑)



さてと、服。何着ていこうかな、、、

犬とたはむれるのに動きやすくて、洗いやすくて乾燥機

にガンガンかけてもオッケー、となると、やっぱつなぎ

が一番よね〜(^^)。

靴は犬に噛まれていいように、ロング丈のブーツ(用心深い^^;)

日差しが強いからサングラスは必須よね〜。

これでよしと。


そして、鏡に映った自分を見て驚いた。

そう、、、私の頭はちりちりパーマ。


これは!!


機能性を追い求めた結果、、、、、、、、、

めっちゃMASUMIさんのファッションを真似

した人が完成していた(汗)

でらミーハーな人みたいになっとるやないの(笑)

昔、チェッカーズのコンサートにチェッカーズ

のファッション真似していっておっかけしとった

自分を思い出したわ(笑)

なんか、ちょっと恥ずかしいけん、ブーツはやめ

てスニーカーにしよっと(^^;)

by fuchigorououkoku | 2012-09-01 08:55 | フチゴロウ日記♪ | Trackback

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17922290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。