ロス到着

ロス到着_f0177261_14503334.jpg

日本は三時のおやつの時間くらいですかね。

時差が16時間あるので、こっちは前の日の夜の11時くらいですよ(^^)

ロス行きの飛行機、景色がいいから窓側の席を予約したんですが、トイレに
立ちづらくて(だって横の席のおじさんとおばさん、ずっと寝てるんだもん
^^;)我慢してて眠れなかったです(><)

トイレが近い方は、通路側の座席予約をおすすめいたします(^^;)

そんなこんなで、、、

飛行機に揺られる事11時間、やっとロスに着きました♪

当たり前ですが、降りたとたん英語ばっかなので、あわわわ=。

さてどっちに行ったらいいかな〜?とキョロキョロしていたら、どこからか聞
き慣れた九州の言葉が。。。同じく旅慣れてない二人の日本人観光客のご夫人
達でした(^^)
旅は道連れ、世は情け、、、三人で力を合わせ!(←大げさ^^;)なんとか
イミグレーションや税関をクリアーして入国できました(笑)
楽しいおばちゃんたちやったな〜(^^)ハバナイストリップ〜!!
ロス到着_f0177261_14383618.jpg



空港までスタッフのYさんが、懐かしい昭和を思い出させて
くれるクラッシッックカーで迎えにきてくださっていました
。(お見せできないのが残念です^^)

ホテルにチェックイン後、遅い時間にもかかわらず、masu
miさん&スタッフさん達との顔合わせ♪

居酒屋にて。。。
ロス到着_f0177261_14382517.jpg


居酒屋のおばちゃんも、めちゃくちゃ日本の昭和のお母さん風
やし(笑)

近くには風来坊もあるし。。。
ロス到着_f0177261_14381543.jpg


ホテルの裏にはレンタルビデオのGEOもある。。。

なんか、想像していたアメリカ感は、まだ味わえておりません(笑)

さて、今日はさっさと寝て、明日からはドッグハウスでの研修がはじま

ります。ドキドキ、ワクワク、若いスタッフに、せめて体力では負けない

ように、がんばりまーす♪





おまけ写真

空から見たロスアンゼルスの町♪
ロス到着_f0177261_1439927.jpg

土地が広いからかな??高い建物があまりありませんね(^^)


空港で働く人達。アメリカの人たちゃみんな、体格がよかね〜。
ロス到着_f0177261_14384649.jpg



飛行機の窓には氷が張ってましたよ♪ほら♪
ロス到着_f0177261_14393318.jpg

だって、外はマイナス49℃ですけんね〜。
ロス到着_f0177261_14392267.jpg



そういえば!
Yさんちにお泊まりしてるケンケンのブログがあるそうですよ〜(^¥^)

預かるだけでも大変だから、ブログなんて無理しなくてもいいよ〜(^^;)
って言ったんですが。

私に様子を伝えるだけでなくて、もしかして、里親につながるご縁のきっか
けになるかもしないじゃない?にっこり♪

なんて、涙ちょちょぎれそうな事言ってくれたので、お願いしちゃいました
〜(^^)

里親募集中のケンケンが、うち以外ではどのように振る舞っているのか
私も興味があるので、楽しみにしてます(^^)

ということで、絶賛里親募集中♪のケンケンのお泊まり日記はこちらです

ケンケンのお泊まり日記♪

by fuchigorououkoku | 2012-09-03 15:08 | d911アカデミー