時差ぼけか。。

時差ぼけで、、、眠れません。。。オーマイガ!

ホテルの大きなベッドを見つめては、、、、、、

ここで犬たちとグダグダしたら楽しいだろうな〜

と、早くもホーム犬シック(^^;)


ということで、書いてます(←寝れ!!)


さて、飛行機の機内誌♪
時差ぼけか。。_f0177261_17255187.jpg


にこんな記事が載ってました。

あ、涙もろいあなたは読まない方がいいかも〜(^^;)
時差ぼけか。。_f0177261_1727473.jpg

時差ぼけか。。_f0177261_17265220.jpg

時差ぼけか。。_f0177261_17263856.jpg


不覚にも読んでしまったフチゴロウ、涙があああ(^^;)


犬が死んじゃう話は苦手です(><)

我が家では動物が死んじゃうテレビ番組は地雷と呼んでます
(^^;)
不覚にも食事中にたまたまテレビでみちゃった日にゃ〜、食
卓はティッシュの山と化し(^ー^;)食事なんて鼻水の塩
味しかしなくなるし、鼻周りががびがびになるし、とても外
へ出れる顔じゃなくなるしで、どえらいことになるからです
(^^;)

この症状は、歳を重ねるごとに年々重症化していて、最近は、
そういう、犬が死ぬ話は、めったに見ません(^^;;;)

でも、(だからと言うべきか?^^;)
保護犬を見ても、、、、命が助かって、ごはんもベッドも
あって、その上今から新しい飼い主探しまでスタートでき
ちゃうわけだから、ぜーんぜん可哀想なんて思わないんで
すよね〜(^^;)

お前!ラッキやなー!ボンボン!って背中を叩きたいくら
いですもん(笑)

犬ってえのは、多分、思ってるより、もっとクレバーで、
そしてタフな生き物だからね(^^)

だけど実際は、まだまだ、「可哀想」というのをアピール
しないと保護犬ってなかなか譲渡が進まないってのも事実。

うーん、悩ましいなりね〜(^^;)

by fuchigorououkoku | 2012-09-03 18:07 | d911アカデミー