ドッグハウス1日目〜2〜

ランチのサンドを食べたら(とにかくでかい!)

マックスさんがmasumiさんと共にご出勤~♪

はじめまして~~~!
お会いしとうございました~!!

ドッグハウス1日目〜2〜_f0177261_21514133.jpg


と、いきなり初対面のおばはんに抱きつかれても
「あ、そうっすか」なマックス(笑)

くう~~!噂どおり、ニヒルな男だぜえ~~



新入りボブリーにマーキング? マックスさん何の意味があるんですか?
ドッグハウス1日目〜2〜_f0177261_21505525.jpg


レオさんと、ハマーさんも同伴ですので、賑やかさが増します~
ドッグハウス1日目〜2〜_f0177261_21512899.jpg



あ、そうそう
私が行く直前に譲渡された元狼娘(笑)エリーさん。
今日出戻ってました(^^;)
詳しくはこちら→9月3日のTOUGH LOVEブログ

エリーとなにかしゃべっているmasumiさん。。。
ドッグハウス1日目〜2〜_f0177261_21511676.jpg


エリー: 親分、私帰ってきてしまいました。。。しょぼーん。
masumi: まあ、お前は悪くないからきにすんな。

という内容かどうかは???です(^^;)

ちなみに、、、ハマちゃんとエリーは仲良しだそうな♪
ドッグハウス1日目〜2〜_f0177261_2150402.jpg

なにげに近くでねそべってたしね~(笑)
ドッグハウス1日目〜2〜_f0177261_21501553.jpg

なかなかお似合いなカップルだ(笑)


こちらは男同士カップル?
ボブリー&アダム
ドッグハウス1日目〜2〜_f0177261_2150444.jpg


何度も何度もmasumi さんに叱られてるのにウッドチップを
喰うのを辞めないスタンリー。
ドッグハウス1日目〜2〜_f0177261_214953100.jpg


この行動の理由が、心理がこのあとのobediennceの授業で
明らかになりまましたよ~。
従ったフリ、反省したフリができる優等生は、戦えないので
逆に難しいのであ~る(^^;)
が、スタンリーさん、相手が悪かったねえ、masumiさんに
「フリ」が通用するわけもなく~(^^;)
しっかり、諦めさせられておりましたよ(^^)



こちらはタイガー、スタンリーとは違って「フリ」はしない
ので分かりやすい子、反応が素直?なのでobedienceはやり
やすかったかな(^^)もちろん、やりかたのお手本をみせ
てもらってからだけどね。
ドッグハウス1日目〜2〜_f0177261_21494098.jpg



masumiさんのお手本はすごく分かりやすい。
犬にも人にもわかりやすい(^^)

窓から obedienceの授業をみつめるマックス&レオ
ドッグハウス1日目〜2〜_f0177261_21493064.jpg


かわいすぎ(^^;)

obedienceの授業では、いろんな誘惑アイテムが登場。
ドッグハウス1日目〜2〜_f0177261_21491854.jpg

ドッグハウス1日目〜2〜_f0177261_2149419.jpg


飼い主の存在が、おもちゃやおかしに負けないように!

by fuchigorououkoku | 2012-09-03 21:51 | d911アカデミー