ドッグハウス7日目

本日日曜日は、アカデミーはおやすみでーす♪


昨日の写真♪ドッグハウスにて。

ゼニーが横に居たので、、、、

ドッグハウス7日目_f0177261_13162912.jpg


「ゼニ〜♪」

と呼び止めてチュウ♪をしてみたら、、、

めちゃ上手!

アメリカの犬やけん、やっぱチュウし慣れとるばいねー!

と、感心したフチゴロウですこんばんは。


アドレナリンがそろそろ枯渇してきて、
疲れが出始めました(笑)
寄る年波には勝てませんね〜(汗)

ドッグハウスに行こうかどうか悩んでるみなさ〜ん♪
行ける時、行こうと思った時がチャンスですよ〜(笑)



チャンスとは 逃して気付く そんなもの(^^;)

また来るさ 待ってる間に 寿命尽き
(^^;)


フチゴロウ心の俳句(^^)




★あ、ちなみ、セミナーやセッションと同じく、メルマ
 ガ、ブログの読破は絶対にオススメいたします。
 理解度が違いますし、間違った解釈して犬がおかしな
 方向に行っちゃうという失敗を防げます(←オーバー
 コレクションでエビスのビビリに拍車をかけた経験者
 は語る、、、、^^;)








さ〜て、今日も昨日に引き続きペットコで譲渡会です♪

今回の土日の譲渡会では、先日引出したばかりのゴー

ルデンのパピー二匹が譲渡されました(^^)(→その

ときの記事はこちら♪ドッグハウス三日目♪を読んでね)

その場に居た、知らない人達もいっしょに、

おめでと〜♪

みたいな拍手が湧いて、なんか、ハッピーのお裾分けい

ただいちゃった感じ〜(^^)
ドッグハウス7日目_f0177261_11271284.jpg


早速、迷子札を作って帰ってらっしゃいましたよ(^^)

そして!!なななーんと!

THA「華はないけど味がある 」?!アダムさんが、、、

譲渡されました〜〜〜〜〜〜!
ドッグハウス7日目_f0177261_1126229.jpg


そのお話は11日のTOUGH LOVE ブログを読んでくださいまし。
コングラッチュレイショーン!!!

と、今週決まったのは計3匹でございました(^^)



かわゆい♪ダッチス♪
ドッグハウス7日目_f0177261_11261968.jpg


先日ハマちゃんを襲った!?タイガー
ドッグハウス7日目_f0177261_11261176.jpg


私の一番のオキニ、オリバー♪
ドッグハウス7日目_f0177261_11263997.jpg


お風呂に入れるとビューテホー♪(笑)なキートン♪
ドッグハウス7日目_f0177261_11265030.jpg


ドッグハウスのやんちゃ坊主スナグル♪
ドッグハウス7日目_f0177261_1127476.jpg


この二匹は遊ぶようになるよ、ってMASUMIさんがおっしゃっ
ている、今は嫌い同士の(^^;)パコとボブリー。
(嫌い同士だからって離すんじゃなくて、あえて、隣同士のク
レートに入れられています。)
ドッグハウス7日目_f0177261_11255359.jpg



2連ちゃんの譲渡会でお疲れかな?この日の夜ははみなさん、
いつもより、さらに、ぐっすり、おねんねルーム?で眠って
おられました(^^)

ドッグハウスの、おねんねルーム?は、犬達にとって、とて
も快適らしく、10匹も犬がいるというのを、忘れてしまうほ
どいつも静かです(@@)静かで、ふかふかで、涼しくて、
快適なんやろうね〜(^^)

ま、たまに、誰かのおなら臭が 充満しちゃってることもある
けど(笑)

アカデミーでは、、、
MASUMIさんが教えてくれることはもちろんのこと、
譲渡会の見学一つにしても、犬達の暮らしぶり一つにしても、
MASUMIさんの何気ない言葉や、アシスタントさんと交わす、
世間話一つにしても、私にとっては、学ぶ事が目白押し♪
なアカデミーです(^^)

せっせとブログ更新してますけど、書きたい事が多過ぎて、
書ききれてませ〜ん(^^;)

とにかく、、、

MASUMIさんの、観察眼はすごい!

そして、厳しいのに、犬達も、人達も、
みんなほんっとに、、、
MASUMIさんが大好き!



なんなんでしょうね、これって〜。

ほんと、不思議(^^;)

この不思議の秘密は、、、、、、、

ドッグハウスに来なきゃ私は気付け

なかったから、来てよかったなも〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2012-09-09 23:25 | d911アカデミー