ドッグハウス8日目

アカデミーには、宿題もあります♪

文章問題や〜♪
ドッグハウス8日目_f0177261_1512421.jpg


動画を見て、問題点を指摘する♪ってやつですが。

これが簡単なようで、私には難しい(><)

細かな部分は技術的にここが間違ってるからこう

やったほうがいい、ってのはわかるところも多い

んですけど、、、

問題はこれ!

と、ズバリ!が言えない。。。

分からない(^^;)

やたら説明が長くて、分かりにくい自分〜(^^;)

MASUMIさんの、犬だけでなく、人を見る目の的確

さと説得力!きゃ〜!すてき〜♪

犬も人生も、やっぱ経験てことですな。

ロスは毎日暑いです(><)

でも湿度低いから体は日本程しんどくありません(^^)

日陰でだ〜ら〜な泥んこトリオ♬
ドッグハウス8日目_f0177261_15225456.jpg


だ〜ら〜なルーニー♪
ドッグハウス8日目_f0177261_15224577.jpg



こっちのバスは自転車ごと乗れるんだよ〜♪
ドッグハウス8日目_f0177261_15222699.jpg



こっちのケーキのイチゴはヘタがついたまんま(@@)
ドッグハウス8日目_f0177261_15221548.jpg



そうそう、パックフィーディングもやりましたよ〜。

うちでも5匹くらいまでならフィーディング出来ているので
ちょっと自信があったんですが、、、、

それは甘く。。。。

ワサワサのスナグルがちょうだいちょうだいと私にまとわり

ついてきて。。。

落ち着いてる犬からあげて、落ち着かん犬は最後、、、、、、

ってのはわかってんだけど、スナちゃんが邪魔して落ち着いた

犬まで近寄れない(汗^^;;)

そんなこんなしてるうちに、、、


フードボウルひっくり返してぎゃー!

地面にぶちまけたフードに群がる犬達。

「はい、それ、喧嘩になるよ〜」のMASUMIさんの一言

にさらに、、、焦る(^^;)

結局、スナちゃんのわさわさを止めることが出来ず、

MASUMIさんにお手本を見せてもらうことに。。。。

ふむふむ、なるほど〜。

私だったら、多分スナグルを隔離しちゃうけど、それ

だと練習にならんもんね(^^;)

それから数日間、アシスタントさんたちがスナグルを

トレーニングしていたおかげで、数日後のフィーディング

では、まるで別犬のようにおりこうに待てるスナちゃんに

なっていました(^^)



お利口な犬でパックフィーディング出来ていて、出来たつ

もりになっていた自分にはずかちー!(^^;)






ロスに来てまーす♪
っていっても説得力のない食事風景(笑)
ドッグハウス8日目_f0177261_15455443.jpg



ポンポン抱っこしてガッチガチのフチゴロウ
ドッグハウス8日目_f0177261_15452141.jpg



シャー!

言われて、

ひえ〜!
なフチゴロウ
ドッグハウス8日目_f0177261_1545945.jpg


Mちゃんの撮ってくれた写真を見て自分の抱っこの
下手さを知ったフチゴロウ(^^;)


買い物に精を出すフチゴロウ
ドッグハウス8日目_f0177261_1544533.jpg



アカデミーも残すところあと一日。

あ〜あ、折角ポンポンとちょっぴり仲良くなれてきた
のにな〜(つっても頭撫でさせてもらえるだけだけど
ね^^;)

by fuchigorououkoku | 2012-09-10 23:11 | d911アカデミー