柴犬ケンケン里親募集中♪

我が家のパックにもすっかりなじみ、、、
うっかり忘れそうになっていましたが、、、

黒柴ケンケン、絶賛里親募集中です♪

我が家以外でケンケンがどんな様子なのか、
とても興味があったのですが、アカデミー研修中預かって
くださったYさんが、、、
ケンケンのお泊まり日記♪

と題して、ブログを書いてくださってました(^^)

とても興味深く読ませていたきました♪Yさん、Kさん、本
当にありがとうございました。


とうことで、絶賛里親募集中のケンケンのご紹介でした〜!

by fuchigorououkoku | 2012-09-15 11:09 | d911アカデミー