今日はタマの誕生日!

今日は、タマ@ボクサーのお誕生日です♪

捨てられてセンターにいた犬だから、本当のお誕生日は
不明なのですが(^^;)三年前、タマを保護してくれ
たM夫妻が、清水の舞台から飛び降りる覚悟で、タマ(
&ねじ)をセンターから引出してくれたのが今日、9月
18日だったので、お誕生日に決めました♪

フチゴロウ王国年齢3才のタマ、お顔はすっかりロマンス
グレー?ですが、気力、体力、まだまだバリバリ元気です

今日はタマの誕生日!_f0177261_057469.jpg



ドミナントで子育て上手で要領がよくて、しっかりしてる
ようで、実はピンチに弱くて、自分が一番じゃないと気が
すまなくて(^^;)、ものすごくお利口さんに見えるけ
ど、実は、けっこう腹黒いところのある悪女?タマ(笑)

大好きだよ。

長生きしてね(^^)

今日はタマの誕生日!_f0177261_0573256.jpg

by fuchigorououkoku | 2012-09-18 22:29 | フチゴロウ日記♪