名古屋セミナーの感想♪

こんばんは♪今日は待ちに待った名古屋セミナーでした♪

感動の新鮮なうちに感想をお伝えしまーす♪


まずは、、、

MASUMIさん、長袖を着てらっしゃったので、、、、、、、

男腕見られずに残念!!!(笑)


え?そんなことより内容を知りたい???

それは、、、

む♪ふ♪ふ♪

今までのセミナーの中で、一番面白かったです♪

毎回めちゃオモローなんですが、、、なぜか今回は

いつもよりも、さ〜ら〜に〜面白かったっす♪



今回でセミナーに参加するのは6回目?くらいかな〜♪

わたくし、ブログも読んでるし、メルマガも購読してるし、

セッションも自分の犬で2回参加したし、アカデミーにも

行っちゃったから、色んな事を見て、学んで、結構知った

はずなのに、、、

それでもまだまだ面白い!!

それって、すごくね?


初めてセミナーに来た人にも、いつも来てる人にもどちらにも

ためになって、しかもオモロー♪であるか♪ってことをmasumi

さんがいかに考えてるか、すごーく感じましたね〜♪



masumiセミナー、何度聞いてもためになるわあ♪



そうそう、tough loveブログで紹介して頂いた影響で、「ふちごろう

さんですか?ブログ読んでます♪」って話しかけられる事がありまし

た。きゃー、ハズカシー(笑)

だけど、、、ウレシー(笑)


ちょっと前の私みたいに、、、

「自分に出来る事」をを探してる方、、、、

「一緒に成長して行こうね♪」って方、、、、、、、、、

「信念と仕事の両立について」同じ悩みのあるかた(笑)

「今はまだまだブレるけど、大好きな犬のためにいつかはブレナイ

飼い主になるぞ〜〜〜!」と頑張ってる方、、、などなど〜〜〜〜




にお会いできて、本当に嬉しかったです。

すごく励みになるし、なにか役に立てることがあれば嬉しいっす♪




とってもブレる飼い主

だったフチゴロウ(今でも若干ブレてるけど^^;)

間違った方法で犬を壊したり、失敗もいっぱいいっぱいしてきました(汗)

(今もまだまだ失敗いっぱいしてるけど^^;)

でもね、、、、

それでも、責めず、私が諦めない限りは、諦めず、時には励まし、

時には厳しく、出来ない飼い主の心の支えになってくれたMASU

MIさんのお陰で、諦めないでやり続ければ、いつかは笑える日が

来る!って、今は思えます。(^^)



だから、もしめげそうになった方がいたら、、、、、

諦めないで!!!(何かの石けんのCMみたいだけど、、、、^^;)



ということで、今回もめっちゃおもろーな名古屋セミナーでした〜♪

みなさんの感想は、どうでしたか?(^^)

by fuchigorououkoku | 2012-10-09 21:29 | Doggies911 masumisan