おめでとうの一日♪

今日はMASUMIセミナーでした。

そして最高にハッピーな一日でもありました!!


皆に抱かれ、撫でられてるゴロちゃんをみてうるうるし、

楽しそうに散歩するリュウくんと、リュウくん以上に

楽しそうに歩く飼い主さんの笑顔に心がほっこりし、

犬とは関係ないけど、大好きな犬友達の結婚報告を聞き

じーんとし(^^;)


普段は、無力な自分や、助けてやれなかった犬達に、

悲しくなる事が多いから、MASUMIセッションでは、

こんな、飼い主さんと犬との、幸せな瞬間を見たと

きの、嬉しさは、本当に、ひとしお。。。


諦めないって大事、信じてがんばりつづけたら、

こんな日が来る!って、勇気と、力を、犬と飼い主さん

と犬たちからもらった日でした。


やっぱり、MASUMIセミナーとセッションは、やめら

れない〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2012-10-10 22:39