感想いっぱい1〜人のフンドシでご報告♪〜

ふと見ると、、、、
感想いっぱい1〜人のフンドシでご報告♪〜_f0177261_15184927.jpg


パンチが、、、
感想いっぱい1〜人のフンドシでご報告♪〜_f0177261_15232210.jpg



早まらないでええ〜〜!

と思ったら、、、、、
感想いっぱい1〜人のフンドシでご報告♪〜_f0177261_15185725.jpg



パソコン台の中でまったりしてるだけでした。。。

感想いっぱい1〜人のフンドシでご報告♪〜_f0177261_15184097.jpg


タマちゃんにダメ出しされました。

疲れてると面白いネタが思い浮かばないのが最近の

悩みです(←一体何を目指しているんだ私)



こんにちは、フチゴロウです。











いや〜〜〜、もう、今回の名古屋セミナー、セッションも、

お得感満載でお腹いっぱいになりました〜〜!!

思い出すだけで、笑いあり、笑いあり、そして、、、、、、

涙と感動っもありあり〜〜〜。ふう〜、ポンポン!(お腹

を叩く音)

ということで、毎度恒例〜、楽し過ぎて写真を撮るのをす

っかり忘れてました〜!ぺろ〜〜ん(←開きなおりの音)


毎度私の貧弱なボキャブラリーでの感想もマンネリ化して

きたことですし、今回はセミナーやセッションに参加された

方のブログをリンクさせていただきまーす♪


もし、MASUMIセミナー、セッションを迷っている、どんな

感じだったんだろ〜?と気になってる方は、ご覧になってみ

てくださいね〜(^^)



みなさん、それぞれの飼い主さんカラー目線で書いて

らっしゃりますので、とっても、面白いし、気付かさ

れる事たくさんあって、とても有り難いでっす(^^)


コメント欄などでリンク貼ってくださってる方を紹介
させていただいておりますが、
もし、リンクはご勘弁くだされ〜
という方がいらっしゃればお申し出くださいね。



ではでは、どうぞ♪



すっかり有名!?ゴロちゃんのブログです。
セッションでは、MASUMIさんも思わず涙。
私も感動で泣けてしまいました(><)
噛みつき犬 ミニピンの成長と日常。



チワブヒブルと暮らすネーネさんのブログです♪
ぶひ邸別館



ポニョポニョふわふわ



王国にデカ犬体験留学!?にも来られた(笑)
くまこさんのブログです。
吠え吠えダックスにお悩みの方はぜひご覧あれ♪
LOTTA HAPINESS EDDIE GO



DOGoodな生活




もし、「私のブログもリンクしてもいいよ〜」って方がいらっしゃれば、
ぜひぜひ、お知らせください♪
セッション見学の時話しかけてくだだった赤のチェックの女性の方♪も
しよろしければおねがいしまーす♪

愛犬のこと、保護犬のこと、で悩みを抱える飼い主さんや、譲渡のため
にがんばってるフォスターさんや、犬達に希望が見えるきっかけに、ど
こかで、きっとつながると信じてます(^^)

今は出来てなくてもいいんです、すぐに変わらなくてもいいんです、す
ぐに変わる事もあれば、私みたいに、いっぱい失敗しながら、でも、ち
ょびっとづつ何かが変わることもあると思うんです♪(^^;)
すぐに出来なくてもいい、諦めずに続けてほしい(丸大ハムCM風に)

諦めない飼い主さんのブログ大歓迎です!(^^)

by fuchigorououkoku | 2012-10-12 15:30 | Doggies911 masumisan