感想いろいろ〜パート2〜

今回、セッションやセミナーを受けた方の感想ブログをご紹介
しておる、感想いろいろ♪の第二弾です♪

セミナー、セッション、迷ってる〜。
セミナー、セッションって一体どんなん?
セミナー、セッション受けた犬や飼い主さんってどう変わったんだろ?
セミナー、セッションって、何度も行って意味あるの?
MASUMIさんって、一体どんな人?叱られそうでなんだか怖い、、、、
プロングのイメージが先行してるけど、本当はどうなの?

な〜んて、思ってるみなさま♪(笑)読んでみてね♪


ひきづつき、私のブログも乗っけてもいいよ〜♪なんて
お申し出も、おまちしておりますよ〜♪く



ともnetさんの保護犬であり、私のお気に入り♪アスラの預かり
さんのブログです♪
犬とのこと
ロスのアカデミーにも行かれて犬を勉強されてるだけあって、犬
の扱い上手♪先日私がクレートに入れようとして噛まれた犬も、
上手にホイ♪ってクレートに入れてらっしゃいました〜パチパチ!
アスラ、こんなにいい子なのに何で声がかからないんだろう??
っておっしゃってました(笑)私も同感です(^^;)
多分、それは、アスラのお顔が、超マニア向けだから、、、、、、
間違いない(^^;)



ともNETさんの保護犬、りゅうくんの預かりさんのブログです♪
ひっぱりの問題で、セッション受けておりこうになったりゅうく
ん&飼い主さん?:笑)
合った道具の助けを借りて♪飼い主さんとつながることがやっと
できたね♪散歩のときだけでなく、譲渡会のときこそ、おりこう
っぷりをアピールしなきゃだよ〜♪
新米ママの預かり日記


もじどおり、けむくじゃらなワンズと暮らすけむくじゃらんさん
のブログ♪
20っこの瞳~天使ってホントにいるんだよ~

by fuchigorououkoku | 2012-10-12 23:34 | Doggies911 masumisan