パンチ通信♪

パンチ、、、断尾したユニの尻尾をおいかけまわすので

コレクション入れたら、逆切れして歯向かってきました。

人間に牙を向けるなんてことをしたら、、、、もちろん、、、

なあ〜にい〜〜〜〜やっちまったなあ〜〜〜〜!!
(クールポコ風に読んでね♪)

フチゴロウは黙って、、、「テイッ!」&「ニャ〜!」

フチゴロウは黙って、、、「テイッ!」&「ニャ〜!」


パンチ、しょっぼーん。。。すんませーん、みたいな。

(分かる人にしかわからない表現ですんまそん^^;)



ここで感情的になるか、ならないか、は、大きなポイント♪

感情的にならずにコレクションを入れれるようになってからは、

叱ったあとでも、犬達はビクビクしたりしないし、呼べば、

「なあに〜母さん?」と尻尾振って寄ってきます(^^)



さて、このパンチ、誰かににてるな〜と思ったら、
パンチ通信♪_f0177261_15391988.jpg


この子♪

ドッグハウスのミスターチップス!

by fuchigorououkoku | 2012-10-15 15:40 | フチゴロウ日記♪