県代表?!

お泊まりに来ているドイルさん♪

エビスのお気に入りのベッドを占領中〜(^^;)

返して欲しいけど、言えなくて困り顔のエビス(笑)
f0177261_0282475.jpg


いやはや、あなたの困り顔は、全国困り顔犬選手権

の岐阜県代表くらいにはなれそうだわ〜(^^;;;)

by fuchigorououkoku | 2012-11-01 00:31 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18123468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラステイ at 2012-11-01 20:59 x
あら~、ドイル君久しぶりにね。保護当時からドイル君、表情がやさしいよね。また、お茶しようね。
Commented by ピーチ at 2012-11-02 18:29 x
ははははーーーーっエビス可愛いーーーーっ
Commented by fuchigorououkoku at 2012-11-02 19:34
ラスティさん、よく覚えているね、ドイルは保護当時から
穏やかボーイだったよね(^^)
今は里親さんのおうちで、一人っ子生活満喫中だよ(^ー^)
またあそんでね〜!
Commented by fuchigorououkoku at 2012-11-02 19:36
ピーチさんおひさしぶりぶりでーっす♪
エビス、相変わらず笑いの神様が降臨してますでしょ(笑)