だんごむし状と棒状のあんか

昼間は熱いので冷房を入れ
夜は寒くて暖房を入れ
そんな寒暖差の王国地方、、、、
完全に体調を崩したふちごろうです。
唇に出来たヘルペスが、爆笑する度に
割れ、食事の度に割れ、、、痛い(涙)

おふろに入る気力もなかった昨晩(><)
這うようにベッドまで辿り着いたものの、毛布だけじゃ
寒くて眠れず、、、、
かといって、羽毛布団を出してくるほどの元気もなく、
目に入ったのはダンゴムシのように丸まってベッドの
上に転々と寝ている犬達(^^;)

まずは、、、ぷよぷよで柔らかく、しかも寝たら最後、
ぜんぜん動かないエビスだんごむしを足元に移動し、
エビスの下に足先を入れエビスあんかを作り(^^;)

次に、いちばん体温の高いボクサー@タマを伸ばして
棒状にしてぬくぬく抱き枕を作り抱きついて、

寒さをしのぎました(^^;;;)

今晩は羽毛布団をださねば〜(^^;)

by fuchigorououkoku | 2012-11-02 21:10 | フチゴロウ日記♪