柴犬ケンケン里親募集中♪〜ケンケン劇場〜

先月の名古屋masumiセミナー参加するため泊まりに
きていた福岡の犬トモ、くますけちゃん@柴専門レスキュー♪

たった一泊二日の滞在で、ケンケンのハートをわしづかみに
して帰ってゆかれました(笑)
さすが、柴のこと、よくわかってらっしゃる!

そんなくますけちゃんがケンケンのことを記事にしてください
ました(激ハート♪)

そう、そう、そういうことなの〜〜!と、フチゴロウの語彙力
と、日本犬を見る目では、うまく表現できなかったケンケンの
性格を的確に!かつ分かりやすく!解説してくださっておりま
す♪


全国若干名のケンケンファンの皆様はもとより♪日本犬好きの皆様♪

そして、ケンケンのことがとっても気になってるそこのあなた!(笑)

ぜひ読んでみてくださいね!

くまちゃんのフンドシ、あまりにステキなので、まるっとお借りし
て相撲取らせていただきまっす!

ケンケンって、こんな犬です♪

アメーバブログ:猫まみれ、柴まみれ 

by fuchigorououkoku | 2012-11-30 19:41 | 黒柴ケンケン里親決定!