タマさんのドミナントな毎日♪

最近、タマちゃんに触れても前ほどドキドキしなくなったエビス(笑)

おお〜〜と!今日は大胆にもタマの手の上に座ったぞおおお!
f0177261_2124841.jpg


え、え、えびちゃん、それはいくらなんでもヤバいのでは?(^^;)

見てるこっちがドキドキするう〜(笑)


見よ!タマのこの表情(^^;)
f0177261_2124841.jpg

タマの手の上に、エビスのケツおしりと尻尾が乗っております!
サミッシブエビスのいまだかつてない行動に、、、、
タマ、若干(かなり?^^;)イラッ!と来ておりますよ〜〜(^^;)


さてここで問題です!



タマちゃん、しばし考えたあと。。。

次にどのような行動に出たでしょうか?

答えは下↓










答え
ドミナント返しをした。
f0177261_291735.jpg


でした。
常に、上を上を目指す女、タマなのでした〜(^^;)

by fuchigorououkoku | 2012-11-28 02:24 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18205692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりこ at 2012-11-28 10:46 x
こんにちは。
いつも興味深く楽しく読ませて頂いています。
フチゴロウさんの分かりやすい解説で、見落としがちな犬のちょっとした行動から、犬の気持ちを理解して次の行動を予測してやれるんだなあと思いました。
自分の犬も少し客観的に見る努力をしています。
Commented by ピーチ at 2012-11-28 18:45 x
大爆笑!
Commented by fuchigorououkoku at 2012-11-28 22:14
りりこさんこんばんは〜♪
いやいや、いままでいろんな失敗をしてきたから
自分のわかることだけ気付くだけですよ〜(汗)
犬の群れをじと〜〜〜っと見ていると、いろいろ
わかって面白いです♪(^^)多頭飼いの醍醐味
ですかね?(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2012-11-28 22:14
ピーチさん
この笑いがわかってもらえて嬉しいです(爆)