自分へ〜謙虚さを忘れかけていないかな?〜

最近、ありがたいことに、いろんな犬と接する
機会をいただいていいて、犬と飼い主さんから
いろんな事を気付かされたり、教えてもらう事
が多い。
自分にできることで、人と犬の役に立てる事が
あるというのは、本当に有り難く幸せな事。

でも、いや、だから?かな、ついつい、犬の事
を分かったつもりになってしまっていやしない
か?

これが一番怖いこと。

いかいいかん!

すまん!犬達!

できれば失敗はしない方がいいし、したくない
けど(^^;)こうやって間違えや失敗をしな
がらじゃないと成長できない自分。とほほ。

でも、これが私だからしょうがないよね(開き
直るな〜〜!!!)

とりあえず、散歩進んで二歩下がりながらでも

進んでみよっと(^^)

by fuchigorououkoku | 2012-11-27 16:38 | フチゴロウ日記♪ | Trackback

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18207107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。