「LEVE SONG」より(^^)

君が思うよりも〜♪僕は君が〜好き〜♪って歌があったよね〜(^^)




「私が犬を知っている」<「犬がわたしの事を知っている」

だな〜って、最近しみじみと思う(^^;)

私が犬を観察している時間よりも、犬が私を観察している時

間の方が圧倒的に長いから当然ちゃ〜当然(笑)

ほら、パソコン打ってる今だって、、、、、、、、

エビスとケンケンとパンチにじい〜っと見られているう〜(笑)

寝てるように見えるタマも、実は私の動向を、ちゃーんと意識で

感じている(^^;)


だから、だから、、、だ〜か〜らああああ〜〜〜〜!!

表面だけでなく、芯からブレナイ、筋の通った、強い飼い主になら

ないと、犬は、「親分!ついていきますぜ!とは、言ってくれない

よね〜(^^;)

「母さんが思っているよりも〜、僕たちは、母さんのこと、よーく

知ってるんだもんね〜〜〜!」って言われちゃうね〜(^^;)


特に、付き合いの長いエビスには、「問題行動が出た時のその場だけ」

の「リーダー風」が通用しないのは当たり前だわね(^^;)


犬修行は、人間修行なのであ〜る(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-01-10 01:06 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18215012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。