ナポ邸 家庭訪問♪

先日、こちら→  VIVA!ナポレオン   様宅に

家庭訪問に行ってまいりました(笑)

モデルハウスか!とツッコミたくなるようなステキなお家に、

ずーずーしく一人と二匹でお邪魔してきましたよ〜(笑)


生ナポレオン様に会うのは初めてだったんですが。。。。。。。

まじ、かわいいんすけど(@@)

プードルの顔の違い、イマイチよく分かってない私がいうのも

なんなんすけど(笑)








写真ってその人の目に写ったものが写るから同じ犬でもぜんぜん

違った雰囲気に写るからおもしろい(^^)



いやしかし、性能腕のよいカメラカメラマンさんが

撮ると、ただでさえ可愛い自分ちの犬が、さらに可愛く写るんですね〜、

なんて可愛い我が子達〜〜〜〜!くねくね!ブシュッ!(悶絶&鼻血の音)



躾けは一日にしてならず。日々コツコツと飼い主ポイントを集めて、

犬からの信頼&尊敬を得てゆかねばならぬのです、なーんて飼い主

様にはえらそーにお伝えしましたけど(笑)私も一緒で〜す(^^)


犬育ては自分育て♪上手くいかないから面白い♪

素直でちょっとびびりなナポさん♪

これからもいっしょにがんばりませう〜♪

by fuchigorououkoku | 2012-12-03 20:41 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18225866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンテ at 2012-12-04 16:32 x
>犬育ては自分育て♪上手くいかないから面白い♪

いや~ん、胸にずずーーーん!
そうそう、そうかもしれない。
うまくいかないからハマってるのかも!
なんだかんだ言いながら 面白いんですぅ~。

日々コツコツと飼い主ポイント、これも分かるんですが、いや、分からない(どっちやねん)
逆にポイント失ってるん違うか~って思う今日この頃・・・・・
Commented by fuchigorououkoku at 2012-12-04 19:07
アンテさんおひさしぶりです♪
うふふ、あなたも、はまってる一人ですか(笑)
私もポイント失ったり、獲得したり、散歩進んで二歩下がる〜♪
(散歩と三歩をかけてみた:^^)で日々やっておりますです
よ(^^)
人も犬もいきなりは変われないから(^^;)そうやっ
て少しづつ「ブレナイ」飼い主を目指してゆけばよいの
さ〜♪と自分自身に言い聞かせております(^^)