ハッとしてぺこーん(^^;)

詰め替え用パック。。。シャンプーボトルにリンスを
リンスボトルにシャンプーを、間違えて入れてしまい
ました。あああ。。。。。


こんばんは、フチゴロウです。



ハッ!ハッハッハッ!

最近トレーナーさんに(ハッ)っていーっぱいさせられてます(^^;)




その一つに、。。

トレーナーさん「エビス、犬に行かなくなったんですか?」
私がmasumiセミナー、セッションを受けてエビスの他犬へ向っていくのをやめさ
せたいと思っているのも知ってくださってるトレーナーさんです
(^^)

フチゴロウ  「いえ、まだ相手の犬によっては行きます」
        (相手がオラオラな態度でガン見してたりすると行くという意味)

トレーナーさん「相手どうこうじゃなくて、行かせてるから行くんですよ」

フチゴロウ  はーーーーーーーーっ!!

トレーナーさん「相手がどうとか関係なし♪行く必要なし!を伝えるだけ」

ちょんちょんちょん。

エビス「はいー!ピシッ!犬なんて気にしません!」

ひえ〜〜〜〜!
相手の犬どうのでも、エビスどうのでもなく、私が行くのを許していたという。
私どうのの問題だったので
ございますね〜(^^;)
とほほ〜とほほ〜とほほほほ〜〜〜ん(TT)

頭ではチョーわかっているつもりだったのに。
いろんなこと、ぜんぜんやれてないやん私(^^;)

犬のこと、ぜんぜんわかってないやん私(^^;)

犬の事を知れば知るほど、「犬のことまだぜんぜんわかって
やってないな〜」と相反する気持ちになります(笑)

あ〜あ結構凹んだいちにちなのでした。。。。。

ぺっこり(←へこんだ音)

トレーナー様♪
これからも、優しく、私のお鼻をへし折ってくださいまし〜♪

by fuchigorououkoku | 2012-12-05 19:50 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18231812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ema at 2012-12-05 20:35 x
こんばんはー。


先ほどは、
最後
中途半端な
文で
終わっており

大変
申し訳ありませんでした。
m(_ _)m


頭では
分かっていても・・・

めちゃくちゃ
分かります!!!


私も、
日々
はっ!((((;゚Д゚)))))))

しまくって
おります(^◇^;)


自分で
自分のことを

客観的に
見たり
考えたりが

なかなか
出来ないですよね。
(ーー;)


エビスくん・・・

ちょっと
あぼじと
似ているところ
あり!な
感じがするのですが(^◇^;)


ならば!
こそ??

ぜひ!


一緒に
歩いて
みたいな〜♪


きっと
絶対
いろいろ
学べる!!

気が
ガンガン

勝手に
している
私です(⌒-⌒; )
Commented by fuchigorououkoku at 2012-12-06 00:03
前衛的な終わり方。。。
文学的な手法かと思いました(まじで^^;)

emaさんもハッとしまくっておられますか?(^^)

まさに自分も

はやく客観的に自分を見れるようになりたーい!
(妖怪人間ベム風に読んでね^^)

これにつきますね(^^;;)

あぼさんとエビス似てますか?

一緒に歩いてみたいですね(^^)

ちょっとドキドキですけど(笑)

ガンガン、収穫あれば、

いいよね〜(^^)