ゆ〜きやこんこ♪

朝起きたら一面雪景色。

寒いのは苦手なフチゴロウ、、、

いやーん(><)


しかし、、、

そんなことをもろともしない犬達(^^;)

特にこの男!

f0177261_812873.jpg


f0177261_813598.jpg


f0177261_812238.jpg


昭和風、白黒加工〜(^^)
雪もケンケンにとってはふかふかのクッション?(^^;)
f0177261_804791.jpg


自然が似合う男、ケンケン(^^)

一時期は命も危ぶまれたとは思えない健康優良児です(^^)

絶賛里親募集中♪→詳細はこちら♪




その他のメンバーはというと、、、

f0177261_8494766.jpg


わはは〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2012-12-10 08:35 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18245008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こむた at 2012-12-10 22:42 x
わぁ~♪♪♪雪だぁ~♪♪♪

私 雪大好き♪♪♪
雪景色も雪遊びも大好き~♪♪♪

ケンケンと一緒に 雪に顔突っ込みたいわ(≧∇≦)

子供の頃は
飼ってたワンコと雪の中 駆けずり回って遊んだなぁ(o^∀^o)


こむた地方は
昔程 雪も降らなくなったわ‥

つまらん!!
Commented by カエル子 at 2012-12-10 23:14 x
うわ~~積もりましたね~
私も寒いのは大の苦手なので
できれば雪が降ったときは室内で
ぬくぬくしていたい派です^m^
でも雪が降ったら
雪遊びが大好きなミリーにつき合わされて
走り回る彼女の横目にブルブル震えるんだろうな~(笑)
ケンケンくんもめっちゃ楽しそうな
良い笑顔◎
Commented by fuchigorououkoku at 2012-12-11 08:30
こむたさま
おはようございまーす!
雪あまり降らないんですね(^^)う、うらやましい。。
犬達、雪好きですよね〜(^^)ふかふかして気持ちいい
のかしら??裸足だから足冷たそうなのに〜、と不思議で
す(笑)雪の日はどこでもドアでやってきてケンケンの散
歩してほしいです〜(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2012-12-11 08:33
カエル子さま
おはようございます(^^)
ミリーさんも雪好きなんですね〜(^^)楽しそうに
雪遊びする姿をみたら、ブルブル震えながらでもつき
あっちゃう気持ち、わかります(笑)いっぱい着込ん
で、風邪引かないように〜(^^)
Commented by にしぴょん at 2012-12-12 18:06 x
フチゴロちゃん

しつも~~ん!!

ケンケンの毛って雪はじくのかしら??
上の毛は濡れてるけど、中身は無事だとか??
あの~剛毛さに秘密があるのでは???

ダックスは毛に雪だるまがすずなりにこびりつき相当キモイ状態になります
ブルはすぐに濡れて なかなか乾かない めんどくさい毛質

柴ちゃんってど~なってるの??
Commented by fuchigorououkoku at 2012-12-12 23:24
にしぴょんちゃん
はいはーい!
ケンケン、雪も雨もよくはじきますよ〜(^^)
雪も「ぶるぶるぶる〜〜!」で飛んで行っちゃう(^^)
上毛も下毛もあんまり濡れないです。なのでシャンプー
のとき水を含みにくいですけど(^^;)
普段のメンテは超楽ちん♪
雨にも雪にも熱さ寒さにも強い感じ。日本の風土に合って
ると感じますね〜(^^)
その犬の作出された目的とか原産国を考えると、雪や雨が
つきやすい毛質かどうかのヒントがあると思うよ〜ん♪