ともnetさん、今年最後の譲渡会♪

譲渡会のお知らせ
いつもお世話になっているともnetさんの譲渡会


12月15日 (土)
AM11:00~PM4:00
岐阜県各務ケ原市の
カフェバービーブー

にて開催♪

今年最後の譲渡会です、気になるワンが居る方も
いない方も、可愛いワン服をゲットしたい方も、
バザーで掘り出し物をゲットしたい方も、プロ顔
負けのかわゆい手作りワンオヤツをゲットしたい
方もみなさん、譲渡会っていったいどんな感じな
んだろ?と興味があるだけの方も、こぞって足を
運んでみてはいかがでしょうか?(^^)

今回はフチゴロウ&ケンケンは不参加ですが、一
匹でも多くのワンが、いえ、一匹でも(^^;)
本当の家族の元でクリスマスが過ごせますように!
そして、バザーで犬達の医療費がたくさん集まり
ますように、祈っております!(^^)
病気の子続きで悲鳴を上げてるともnetさんの財政に愛の手を〜(><)ぼそっ

参加メンバーなどはこちらでチェック→ともnet



オレ達からもヨロシク!
f0177261_0505325.jpg

by fuchigorououkoku | 2012-12-12 00:48 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18250593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。