メルマガ感想

奥さ〜ん!今日配信のmasumiメルマガ、

読みましたあ〜??

今回のは、ガツーン!と。。。

じゃなくて、スッキリ〜って来ましたね〜。

こんばんは、フチゴロウです(^^)

飼い主さんになんで上手く伝えられないんだろう?

という疑問や、フチゴロウがなんでこんなにいっぱ

い失敗経験をしてきているか?(^^;)がよ〜く

わかってすっきりコーラック〜♪



明日から、犬との暮らしがまた、子供の頃みたいな

楽しさに、なりそうだな〜(^^)

私にとっては、ものすごく、デトックス効果のある今回のメル

マガでした。

何で?何で?何で?何で?って思ってずーーーーーーっと疑問

に思ってた事に、いっぱい答えやヒントをくれる存在、

それがmasumiさん。

masumi さんに出会えたからこそ、飼い主さん、トレーナー

さん、からも、沢山学ぶことを見つけられるようになった。




そして、その疑問や、問題を投げかけてくれるのが犬。

問題なくして、ヒントや答えはない。

逆もしかり

ヒントや答えなくして、問題解決はない。



みなさんの感想は、どんなんでしたか?

by fuchigorououkoku | 2012-12-15 20:08 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18261034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。