可愛い迷子札♪

可愛い迷子札を作りたい♪

というフチゴロウとミックさんのちいさなちいさな

ビッグプロジェクト(笑)

こんなんできました〜(^^)

f0177261_22511822.jpg


こんなに曲がって、歪んでいても、作った本人達にと
っては、なかなかのカワユイ迷子札達で(笑)
とうっとり眺めつつ、自画自賛しあうという(^^;)
結構楽しいプロジェクトなのです(笑)

by fuchigorououkoku | 2012-12-17 22:55 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18267365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりこ at 2012-12-18 10:08 x
どんな迷子札なのかな?
なかなかいいものに出会えなくて。
興味あります~♪
Commented by fuchigorououkoku at 2012-12-18 19:04
電話番号がモロだしになってたので、小さな
画像にしちゃいました(^^;;)これじゃ
なんだかわかんないですよね(^^;)
これね、プラバン工作で作ったんですよ〜(^^)