お坊様〜どうでもいい探究心〜

うどん屋さんにて。
私の前にお坊さんが一人で食事をしておられた。

f0177261_045770.jpg


お坊さんって、精進しなきゃいけないから、
やっぱ人前では「肉うどん」とか食べたりはさ
れないのだろうな〜?いやいや、もしかして
「エビ天」とか普通にトッピングされてたりし
て〜(^^)とかとか、そんなどうでもいいこ
とが気になってしかたなくなって。。。

こーっそりチェックしたら。。。。

釜揚げうどんをトッピング無しで食べていらっ
しゃいました(^^;)

ただ釜揚げうどんが食べたかったのか?はたまた
宗教的な理由で肉魚は御法度なのか?
は不明ですが(^^;)

そんなどーでもいい探究心はいらんっちゅーの!

はい!失礼いたしました〜〜〜!!

ああ、そんなどうでもいい事が今日も気になって
しかたのないフチゴロウ(^^;)
今月のmasumiメルマガ読んだ方にしか分からない
ネタですいませ〜ん(^^;)

by fuchigorououkoku | 2012-12-18 00:46 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18267728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。