第二回♪自主トレの会♪

しばらくトップ♩犬とつながりたい飼い主さんへ♩
第二回♪自主トレの会♪_f0177261_6323411.jpg


第二回、TOUGH LOVE自主トレを

1月14日(月・祝)午後13時〜

開催いたしまーす♪
場所は岐阜県可児市、フチゴロウ王国近辺を
予定しております(^^)


参加条件はMASUMIさんのセッション、セミナー、
メルマガ、どれかを受けたことのある飼い主さん♩

もしくはフチゴロウのプチフリーセッション?(笑)を
受けたことがあるボラさんまたは、保護犬を飼ってらっ
しゃる方♩

どちらも避妊、去勢、されていることは必須です(^^)

参加予定の方は、コメント(もしくは秘密コメより♪)
参加表明お願いします♪

継続はチカラなり♪ですぞ〜♪



この会は「諦めずにがんばるぞ〜犬のために♪」

とか〜「犬ともっとつながりたい♩」とか〜(^^)

願う飼い主たちの自主練習の会であります(^^)

私と面識のない方でも、参加条件を満たしてらっしゃれば

どなたでも参加オッケーです(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-01-10 23:59 | お散歩自主トレ