初物♩〜クリスマスケーキ〜

フチゴロウショップに、ともnetさんのワン服を
置かせていただくことになりました(^^)

こちらの売り上げは全額ともnetさんの保護ワン
の医療費になるそうです♩上質&お値打ちなお洋
服♩フチゴロウショップでぜひお手に取ってご覧
になってみてくださいね♩もちろん、ワン連れで
試着もオッケーです♩(^^)

その、素敵なワン服たちの画像は、、、、、、、

こちらでご覧ください!(またもや丸投げ^^;)

mamiさんのブログ WITH

じゅりーさんのブログ この指とまれーじゅりーさん



で、、、、
mamiさんと、じゅりーさんが、納品に来られた
際、なななーんと!みもと作のわん用のクリスマ
スケーキをプレゼントしてくださいました!

じゃじゃーん!
f0177261_23171166.jpg


わーお!

我が家では生肉、生骨、など、ワイルドなメニューばかりで(^^;)
こんなおっされなものは初めてだわね(笑)

ということで、いっただきまーす!


ものすごーく時間をかけて作られたであろうケーキ達、
この方達のおくちにかかれば、、、一瞬です(汗^^;)

エビス、、、撮影前にフライングしたためケーキの上半
分がないのはご愛嬌、、、(笑)

by fuchigorououkoku | 2012-12-25 23:20 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18290286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カエル子 at 2012-12-25 23:53 x
うっわ~~素敵なケーキですね。
手作りなんてさらに嬉しいですね~~

ウチは手作りとまではいきませんでしたが
アップルパイでクリスマスでした。
もちろん一瞬で食べ終わっていましたよ~(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2012-12-26 07:31
カエル子さんおはようございます(^^)
素敵ですよね〜(^^)
使用材料も手書きでひとつひとつ書いてあると
いう丁寧さなんです(@@)
作者のみもとさんは同じホリスティックケアカ
ウンセラー資格取得者なのですが、生食派の私
はワイルド系、彼女はおされ系ですね〜(笑)
ワン用のあっぷるパイなんてーのもあるんです
ね〜(@@)一瞬でもおいしそうに食べてくれ
る姿はうれしいもんですよね^^)