スタッフー!!!

プードルパピーちゃんがお泊まりに来ております(^^)

食べて、遊んで、うんちして、シッコして、眠るのがパピー
ちゃんのお仕事!(笑)
無限の体力のプーパピちゃん、ばばあのフチゴロウの体力が
もちません、、、(^^;)
てことで、パンチさんにお手伝いしていただいとりま〜す(^^;)

f0177261_11304171.jpg
f0177261_11302687.jpg
f0177261_11301796.jpg
f0177261_11295836.jpg
f0177261_11294825.jpg


犬の遊びを見ていると、一方的だと、長続きしないというか、、
盛り上がらないというか、、、
追っかける側になったり、逃げる側になったり、、、
優勢になったり、時には、わざと劣勢になってあげたり、、、、
入れ替わり、立ち代わり、立場を逆転しながらだと、遊びは、
かなーり、盛り上がるみたいです、あくまで、フチゴロウ考察で
すが(^^;)
あ、あと、同じ遊び好きでも、誘い方が上手な子、下手な子(不
器用な子?)がいて、これまたいろいろで面白いですね〜(^^)

そんなこんなで、ひとしきりワンプロで盛り上がったあと、、、、

プーパピちゃん、すっかり疲れてすやすや眠ってはります(^^)

パンチ〜ありがとう〜、助かったわ〜(^^;)

一汗かいて?冷たいフローリングでクールダウンちう↓

f0177261_11472253.jpg


いや、むしろあなたが一番楽しんでたと思いますけど(^^;)

そんな!?有能なスタッフのおかげで、フチゴロウのお仕事は
成り立っております(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-01-02 11:53 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18311903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。