ユニ便り♩

ユニの里親さんは、フチゴロウがデザインのお手伝いをした
(あーでもない、こーでもない、と注文だしまくっただけと
もいう^^;)
ペット用仏壇、「天使のランプ♩」を制作してくださっている
美濃焼の窯元さんです(^^)

あ、天使のランプってこれね↓
f0177261_2031299.jpg



ちなみに「天使のランプ♩」とは、3年前愛犬のロットワイラー
が亡くなったとき、ペットロスですっかり廃人と化していたとき
に、真っ暗闇〜落ちてたときに出会って、救われた癒しグッズで
あります♩(過去記事
いまはあの頃の事を思い出して笑えますが、いや、ま〜〜〜〜じ
で、あんときは自分かなりヤバかったです(^^;)
大げさだけど、この仏壇の灯りにどんだけ救われたことか(^^;)
スピリチュアルな事とかに傾倒するタイプじゃないんですけど、
人間、ピンチになったときって、本能的に、炎とか、灯りに、すご
く癒されるものなんだって実感しましたね〜。


さて、話もどりまして、、、

こちらの工房、荒神窯で、ユニは看板犬をしておりますので、焼き物
に興味のある方はぜひ遊びにいってみてね♩
人のいい、おしゃべり好きなおじさまとユニが出迎えてくれますよ(^^)
f0177261_1645363.jpg

by fuchigorououkoku | 2013-01-02 16:48 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18312485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。