片付けられない女

掃除機を片付けようと思ったけど、、、

片付けられない。。。

なぜなら、、、、

掃除機のホースが、、、



フットレストにも、、、
f0177261_9445355.jpg


枕にも、、、、
f0177261_9453715.jpg


いい塩梅らしいから(^^;)
f0177261_9441633.jpg


ああ、、、、
f0177261_9434780.jpg

by fuchigorououkoku | 2013-01-03 09:50 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18314121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 香龍 at 2013-01-03 16:34 x
や~さ~し~~いフチさん~。
あけおめ&ことよろです~。

ケンケン、、、正月太りですかね、こりゃ(≧▽≦)
まるっとしてますね~わははは!
Commented by fuchigorououkoku at 2013-01-03 18:15
香龍さま
こちらこそ、ことしもよろしくおねがいいたしまする(ぺこり)
はい、今年はちょっと犬に優しくなろうと思いまして(^^;)
てか、いつもだしっぱなしにしてあるから、ホースがいい塩梅
だってことに、ケンケン気がついたんでしょうね〜(^^;)

で、、、バレましたか(^^;)ケンケンダイエット中でご
ざいます(汗)
Commented by くますけ at 2013-01-04 05:40 x
うんうん!オデブ柴犬やーん(笑)

Commented by fuchigorououkoku at 2013-01-04 08:19
くますけちゃ〜ん。
さいきん気づいたんやけど、、、
ヨウムのペレットの飛び散った破片を拾って食べてい
たのがデブ化の原因だと、やっと判明したと(^^;)