王国来園者多数♩

今日は、お久しぶり〜♩なゆめさんご一行様が

はるばる来てくれましたよ〜(^^)


同伴ワンはこのお三方〜♩
王国来園者多数♩_f0177261_21273745.jpg


私とゆめさんが知り合うきっかけになったフレブルのNくんと

王国来園者多数♩_f0177261_21274383.jpg


そのパパママさんもご一緒で。なんだか、とっても感慨深いも

のがありましたですよ〜(><)

あ、ロスアカデミー中ケンケンの遊び相手を勤めてくれていた

Uちゃん(♀)
王国来園者多数♩_f0177261_21275120.jpg


「ほら、カメラだよっ」とカメラ目線を促され、テンション↓↓

なご様子(笑)



ワン雑貨が大好きなフチゴロウなのですが、結構ツボが一緒の

ゆめさん&Nくんママ、めっちゃヒートアップしてしまい、Nく

んパパ、若干どん引き君だったようでどーもすみまめん(^^;)

そんなこんなで、数少ないフチゴロウショップの雑貨達をお買

い求めいただきあざーした〜!


コレクトスプレーにびっくりして気配を消しまくる
R氏をパチり(ごめんねごめんね〜^^;)
王国来園者多数♩_f0177261_21273018.jpg



なんだかんだで、とっても楽しいひとときでした〜(^^)

ノエルくんの、まさかの、「お尻の匂い嗅ぎ、、、からの〜、おなかの下に
潜り込み〜の〜♩からの〜、したからのガブリ!」
は、私も想像しておりませんで、飼い主様、大変慌てさせてしまい申し訳ご
ざいませんでした〜(><)ほんと、日々、日々、勉強です(^^)

そんなフチゴロウ王国ですが、多々お買い上げいただいたおかげで、商品棚
はイナゴの大群が通り過ぎた草原状態でございます(←ちょいと大げさ^^;)

楽しい時間ですた(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-01-03 22:27 | フチゴロウ日記♪