場所の変更

第二回自主トレ、場所の変更のお知らせ♩
参加者多数のため場所を変更します(^^;)
フチゴロウ王国から車で10分ほどの旭が丘運動広場
になります。

集合場所はここ→map

地図ではわかりませんが、青いマークのある辺りが
駐車場になってますので、そこに集合してください(^^)

今回は、いや、今回も(^^;)テンパッテいるだろうフチ
ゴロウ。。。
え〜と、、、どなたけしたっけ、、、などと失礼ぶっこきま
くるかもしれませんが、、、その節は、、、ゆ、ゆるしてね(><)


当日の連絡先はフチゴロウの携帯にお願いしまーす。
私の携帯番号ご存知でない方は、gko@me.comへメールください(^^)

前回同様、中止、開催の決定は、前日の夜にブログにアップしま
すのでチェックよろしくです!

みんなで質のよいお散歩レッスン♩ご挨拶の練習、それぞれ練習し
たいことを、気兼ねなくやっちゃいましょうね♩

by fuchigorououkoku | 2013-01-12 23:59 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18317748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。