ほ〜ら♩チェルシ〜♩もひと〜つ〜チェルシ〜♩

S姉ちゃんとこの預かり犬だったロットワイラーのチェルシーが

里親さんとプチセッションを受けにきてくれましたよ〜(^^)

保健所の接見のときに見たことがあったのですが、その時とは別

犬のように、柔らかい顔になっているね〜(^^)

f0177261_20293332.jpg


S姉ちゃんちのでの預かり生活で、ボロンチョだった体を修理し
(^^;)がっつり人とつながる事を教えてもらい、そして、
愛情深く勉強熱心な里親さんの家庭でこれからいろんな経験を
しながら、家族の一員として犬生を歩いていくんだね(^^)


こちらは我が家の先代の響くん、今は天国牧場で思い切り走りま
わっていると思われます(^^)
f0177261_19283079.jpg


ちょっぴり似ているね(^^)

うちのミスター@夫、ひさしぶりのロットワイラーにとっても喜
んで、そして、こっそりと、うるうる来ていたようです(^^;)

自主トレに参加予定です♩みなさま宜しくおねがいしま〜す(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-01-05 20:35 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18321163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S姉ちゃん at 2013-01-06 15:16 x
昨日はありがとうございました!

チェル子、ほんとに大事にされてどんどん可愛くなって、
「助けてよかった~!!」って改めて思いました。
保護から今までお世話になりっぱなしですが、さらに、今後もお付き合い宜しくお願しま~す♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by fuchigorououkoku at 2013-01-06 15:39
こちらこそ〜!チェル子とまた会えるなんて、嬉しかったなあ〜。
ほんと、あのときは、正直、不安もあったけど、S姉ちゃんなら
絶対大丈夫!って思ったよ。散々ロットの怖い部分を語ったかい
があったっちゅーもんだわ(笑)お疲れさまでした。そして、
これからも里親様共々よろしくねえ〜ん(ぶふふっ!)
Commented by チェルシー at 2013-01-07 11:43 x
先日はいろいろ教えていただきありがとうございました!
あれからチェルシーのお散歩上手に説明できませんが変わりました!
お散歩会楽しみにしています。また色々教えて下さいね。

Commented by fuchigorououkoku at 2013-01-07 19:19
チェルシー様
こちらこそいろいろ教えてもらってありがとうございました。
ぶんぶん寿司、めちゃ気に入りました(^^)
継続は力なり♩一緒に楽しく「質の良い散歩」を練習しましょ
う(^^)こちらこそこれからも宜しくお願いします。