特大さん

高速道路でのパンクという、

デンジャラスなアクシデントを乗り越え

王国にはるばる遊びにきてくれたのはこちら様♩
特大さん_f0177261_172334.jpg


ではなく

アボじいさん、もとい、アボジさん♩
特大さん_f0177261_152281.jpg


失敬だねアボさん、暑そうだから、ちょっと
気温を下げてあげたのださっ!(^^;)

しかし、でっかいおててよね〜。
特大さん_f0177261_16583.jpg


スプレーボトルと並べてみた(笑)
特大さん_f0177261_151731.jpg



特大さん_f0177261_118446.jpg


い、いや、、と、特に、、(汗^^;)


さて、王国の犬達はというと〜。
このお顔のサイズの犬は初めてお目にかかったものですから、

特大さん_f0177261_153419.jpg


やっぱ、おっきいって、存在感?威圧感?あるんやね〜(@@)
masumiさんの、体積じゃなくて面積で犬はかんじるってこういう
ことなんかな〜?みんな、あぼさんに顔を向けられたら、引いて
ましたもんね〜(他の犬の時の反応とあきらかにちがう^^;)

上の画像よく見てください。タマがいないでしょ?
タマはねえ、絶対かなわねー!って思った相手のときの逃げ足は
誰よりも早いのであります(^^;)要領がいいというか、なん
というか、私が暴漢に襲われても絶対助けてくれないタイプです
(^^;;)

おっと〜!ケンケンが勇気を出して近づいていきましたよ〜!
さすが日本男児!いざというときは頼れる男!?
特大さん_f0177261_154138.jpg


それでも、いつものイケイケ感はないですね〜(^^;)


アボジさんの視線が離れたら、、、、

ここぞとばかり匂い嗅ぎ(^^;)
特大さん_f0177261_154742.jpg



最後はパンチと並んで記念写真、、、

だけど、、、、

パンチ、アボさんが怖くて、めっちゃ壁側によってます(^^;)

パンチのこの信用してない表情(^^;)
特大さん_f0177261_1381743.jpg

これも練習♩嫌でも、私がダウンといえば、ダウン。
ステイといえばステイです(^^)


大丈夫だって〜!食べられないってば(^^;)
さささ、お二人ともこっちを向いて〜〜!!パチり♩
特大さん_f0177261_155965.jpg



こちら♩サイズが会うワンがいなくて、ずっと棚の飾りに
なっていたこのともNETお洋服♩
特大さん_f0177261_152987.jpg

ジャーストサーイズ!
うふ♩タマとおそろよーん♩

というわけで、大変楽しいひとときでした〜!ありがと〜〜〜!!
アボさん、帰りの車は爆睡だったかな〜?
お疲れさまっした〜〜〜!!!

by fuchigorououkoku | 2013-01-08 01:55 | フチゴロウ日記♪