明日、中止です(><)

明日のフチゴロウ王国地方の天気はみぞれのち雨。
全国的に荒れ模様〜(^^;)
なので中止といたします(TT)

予定、準備されてた皆様、ごめんなさいです(><)

自分は結構晴れ女なんですが、きっと強烈な雨女?

雨男さんがいらっしゃったのかね〜(笑)

ということで、次回開催についてはまたお知らせし

ますので、とりいそぎ、明日は中止 のアナウンス

でしたっ!

by fuchigorououkoku | 2013-01-13 14:14 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18343033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ディノまま at 2013-01-13 16:56 x
了解でーす!

次回 開催楽しみにしておりまーす。
その前に遊びに行っちゃおうかなー(*^_^*)
Commented by 奈良のラスティ at 2013-01-13 21:16 x
残念です。でも、雪と聞いてドキドキしてたので、次回楽しみにしています。
Commented by れいママ(倉橋) at 2013-01-13 23:44 x
了解です!私も次回楽しみにしています。
Commented by fuchigorououkoku at 2013-01-14 18:50
ディノままさま、奈良のラスティさま、れいままさま、
どーもー!(^^)いやいや、結構な雨と風だったの
で、中止にして正解でした(^^;)
次回の日程考えてますので、ちょっとまっててくださ
いね〜(^^)
ディノままさま、どーぞ遊びにきてくださいませ♩
メールちゃぶだいでーす(^^)