ヨーキー里親募集中♩よもぎ?つくし?

ともNETさんとこで、ひっそり!?里親募集している

ヨーキーの「よもぎ」と「つくし」がフチゴロウサロン

にトリミングに来てくれましたよ〜(^^)

f0177261_21423125.jpg


一癖ある??お二人さんのようで(^^;;)

長い事、ボス宅に居候しておるそうです(><)

こちらが、、、、

f0177261_2143323.jpg


えーと、よもぎ?いや?つくしか???

で、こちらが

f0177261_21445381.jpg


つくし?いや、よもぎだったか????

すすすすす、すいません、わからん(汗^^;;;;;)


ぶっちゃけ、、、

若くて、健康で、初心者にも飼いやすい犬ではないみたいだ

けど(^^;)

そんな子達だからこそ、、、、幸せになってほしいです。

ぶっちゃけ、大変な事もあるかもしれないけれど(^^;)

問題がある犬のほうが、教えてくれる事は、絶対に、多い

!!(^^;)←断言

今の私があるのは、決して誰にでも飼いやすい犬ではない

エビスと出会ったからです(^^)

親は子供に成長させてもらうように、、、

飼い主は、問題のある犬から成長させてもらえる。。。

まじでそう思いますわ(^^)


ということで、よもぎとつくし、絶賛里親募集中ですぞ(^^)

気になる方はこちらを見てね♩

ともNET

by fuchigorououkoku | 2013-01-17 22:01 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18356895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。