パックの難しさと楽しさ♩

全国若干名のドイルファンのみなさまこんばんは。

パック運営の楽しさ(難しさ?)にすっかりハマッテいるフチゴロウ

どえ〜す(←死語)

さてさて、しばらくの間ドイルさんがお泊りにきておりますよ〜(^^)

我が家の末っ子、シーズのパンチは結構なドミ男でございます。

小さいし、ふわふわして見た目が可愛いし、少々吠えても、少々失礼な

態度をぶっこいてても、さして実害がないし、うちの犬達なんて誰も相

手にしないので喧嘩にもならないしで(笑)自分、パンチはついつい甘

やかし気味になっていたしく(自覚がなかった^^;)

ふと気づけば、ドイルに高圧的高な態度に出るようになっておりました。


ドイルは平和主義。喧嘩は売らないし、もし売られても無視する術を知

っている犬なので、私も油断しておったようで、、、。

ドイルのその紳士的な態度が、パンチのドミドミ心をさらに煽ったみた

いでで(^^;)先日、あまりにしつこく、非礼なパンチの「オラオラ」

に、堪忍袋の尾が切れたドイル(^^;)プチ喧嘩になりました。

あ、もちろん速攻、私の「やめんかい!」で喧嘩はものの1秒で終わら

せましたけど(^^)自分を客観的に顧みるきっかけになりましたわ。

犬達の体の安全、心の安心、のために、きちんと犬をみてあげなきゃい

かんな〜と思った出来事なのでした〜(^^)


おまけ
f0177261_2385219.jpg


一見ただの集合写真ですが。。よーく見ると、パンチがドイルをがん見

してますね〜(^^;)こういう小さなサイン見逃してたのね〜(><)

すまん!犬達!

by fuchigorououkoku | 2013-01-19 23:27 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18362652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。