doggies911ジャパンツアーだぜえ〜!

ゴールデンウィーク、MASUMIさんのジャパンツアーがあります!

って、2月6日のMASUMIブログに書いてありました(^^)


名古屋は5月の6、7、8日

残念なことに、今回はセミナー参加者のセッション見学は「なし」

だそうです(TT)

「ええ〜〜!」「うわ〜〜ン!」「まじっすか!?」という声が

妄想のなかであちらこちらから聞こえております(笑)

しか〜し!羨ましがられそうなので小さな声で言いますが、、、、

アカデミー経験者は見学オッケーだそうです、、、

ら〜〜〜っきい〜〜〜♩へへへへっ


ま、セミナーが面白いんで、見学がなかったとしても行く価値は

十二分にありますけどね〜(^^)

あ、毎回くどいですが、セミナー行かれる方、ぜひぜひぜーひ、

メルマガ購読をおすすめいたしまーす♩「なるほど!そういう事

か!!」度がぜんぜんちがいますからね〜!(^^)


あ〜、タヌキさん、セミナーにきてくれるといいな〜(ぼそっ)
↑フチゴロウ、心のつぶやき、、、、(^^;)

by fuchigorououkoku | 2013-02-07 01:05 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18565999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネーネ at 2013-02-07 12:25 x
うちの早速予約しました~^^
またフチさんに会えますね!! 
セッション見学羨まし~~~い(大きな声)
一般のセッション見学が無くなったのは本当に本当に残念
でガッカリ。。。。。。でも前回見れて本当によかったです
次回もドミオーラガッツリ注入されに行きます

。。。とその前に フチさんのフリーセッション受けに行きます!
Commented by fuchigorououkoku at 2013-02-07 22:14
ネーネ様
私も早速予約しましたよ〜(^^)
見学いいでしょ〜(笑)ネーネさんもアカデミー
行っちゃう〜?
そうですね!セミナーでドミオーラを注入されて
こようね〜(^^)
私のフリーセッションでは私のサミッシブオーラ
をたっぷり注入してあげますね〜(^^;;)