〜早食いさん用フードボウル〜 マネージもあり、トレーニングもあり

フードの早食いに悩む飼い主さんとお話することがあります。

私だったらゆっくり食べられるように教えようと思う派なので、

トレーニングをおすすめするんだけど、なかなかそこまでして

、、、、という方が多いです(^^;)

あ〜、教えてあげれば犬は出来るようになるのに〜なんて思うん

だけどね〜(^^;)私は犬に教えて、犬がそれを学ぶ課程をみ

ては、「犬の能力ってすごいな〜!」って感動するのが好きなので

そう思うのかもしれませんね〜(^^;)。

ということで、マネージでゆっくり食べさせたい、という方に、

こんなん見つけましたよ〜。

今まで売っていた、ゆっくり食べるフードボウルを試してみたけど

ぜんぜんだめだったわ〜、というあなたに(笑)

どうよ?
http://www.gizmodo.jp/2012/11/post_11127.html



ずぼらなフチゴロウは、これを見て「うへっ!洗うのめんどくさそう〜」

って思っちゃいましたけどね〜(^^;)

by fuchigorououkoku | 2013-02-07 11:52 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18567534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。