静岡にきたぜえ〜〜〜!

は〜〜〜るばるう〜〜〜♩

きったっぜ静岡へ〜〜!!


おーまいがっ!富士山の写真取り忘れたあああ(><)

バカバカバカ〜〜〜!!!

なフチゴロウです♩

ということで、、、、

アカデミー卒業性のRinさんと会うためにドッグランやドッグ

カフェがあるという、新東名高速道路の駿河湾沼津サービス

エリアに行ってきましたよ〜〜〜(^^)

目的は、おしゃべり&ドッグランウォッチングでーす!(^^)

エビス&タマがお供の予定だったんですが、、、、、、、

前日の急激な冷えで、おなかを壊したタマが、、、、、、

出発直前に、上から、下から、下痢とゲロを噴射しまくり、

(前日の寒波でお腹を壊したらしい、、、、)

すべて出し切るまで待ってからの出発となり、、、しかも、

遅れます!メールを送ったつもりが、、、未送信のままにな

っておったようで、何も知らないRINさんを一時間半も待たせて

しまいました、、、、、

もう、、、本当に本当に本当〜〜〜にごめんなさいです(><)


ということで、急遽フチゴロウのお供はエビちゃんだけとなり

まして、RINさんちのお二方とごた〜いめーん!!

エビス(^^;)くんかくんかくんか、、、
静岡にきたぜえ〜〜〜!_f0177261_0493871.jpg


すんすんすんすんすん、、、、
静岡にきたぜえ〜〜〜!_f0177261_0504845.jpg


二人とも女子か、、、
静岡にきたぜえ〜〜〜!_f0177261_0492971.jpg


匂いを嗅ぎまくり、確認作業&自分を落ち着かせるエビス

かたやおだやかーなオーラの漂いまくるお二方(^^;)

リラックスしたRINさんちのお二方と比べ(左のお二方ね♩)
まだ緊張がとれないエビス(耳と口元に現れていますね〜(^^;)
静岡にきたぜえ〜〜〜!_f0177261_0494919.jpg


もいっかい確認
静岡にきたぜえ〜〜〜!_f0177261_0493871.jpg


やっと落ち着いたエビス
静岡にきたぜえ〜〜〜!_f0177261_0495557.jpg



いやいや、こういう安定感のある犬さんと一緒に過ごすのは
エビスにとって、とてもよい経験!!ありがたいことです。

すっかりいい感じに落ち着いていたので、ドッグランに遊び
にきていた知らない犬さんともご挨拶。

おっと、顔からはまずいですぞ〜〜〜!一触即発の瞬間です(^^;)
静岡にきたぜえ〜〜〜!_f0177261_050281.jpg


このシチュエーションで、相手の犬さんが「うー」なんて
ちょっとでも言おうものなならガウガウに発展です(^^;)

幸いこのシュナさんがめちゃくちゃ穏やかな子だったので
ガウりには発展しませんでしたが、、、(^^;)
静岡にきたぜえ〜〜〜!_f0177261_0501090.jpg


やっぱ尻からいかんといかんですな〜(^^;)

犬達待たせてRINさんとドッグランの横のテーブル席で犬ウォッチング
しながらランチ〜♩

ふと気がつくと、犬達をさわりたい親子連れに、犬達が囲まれていま
した。。。

まるでふれあい牧場状態(笑)

静かに触られるRINさんちのお二人ですが、
ガツガツ行くので、なかなか触ってもらえないエビス(^^;)
静岡にきたぜえ〜〜〜!_f0177261_0501897.jpg



ドッグランの中で犬の写真を撮っていた男性、、、、、

ビビッドな渡辺陽一と名付けました(笑)

静岡にきたぜえ〜〜〜!_f0177261_0502516.jpg



寒くなってきたので、犬連れオッケーのカフェに移動してティータイム♩

犬さん達にもおやつを注文〜♩

静岡にきたぜえ〜〜〜!_f0177261_0503393.jpg


大きめワン達には秒殺でした(笑)



ということで、初めてお会いするにもかかわらず、何時間も

しゃべくりまくり、また会おうね〜〜!と岐路についたので

した〜!RINさんありがとう〜!楽しかったよ〜(^^)

静岡にきたぜえ〜〜〜!_f0177261_0504031.jpg




で、、、その日の夜は、、、

以前このブログで介護服を探していた不二子ちゃん、、、、

先日14歳で天国に行ってしまったので(皆様、その節は

いろいろと情報をお寄せいただきありがとうございました)

不二子ママと、思い出話をしながら、夜中まで「不二子ちゃ

ん追悼飲み会」をしました〜(^^)

子犬の頃の懐かしい写真や家族との思い出の写真を見ながら

飲んで、食べて、泣いて、笑って、、、、

そして、、、翌日は、、、二日酔いでした(^^;)

by fuchigorououkoku | 2013-02-09 01:19 | フチゴロウ日記♪