タマちゃんのドミドミライフ♩

我が家のタマちゃんはドミドミなメスボクサー♩

日々のドミ行為に余念がない推定6才(^^;)
f0177261_0521534.jpg


わざわざエビスの手の上に顔を乗せて寝る(^^;;)

緊張して眠れないエビちゃんです(^^;)

タマちゃんのこのドミ行為、「ドミ心」でやってるのが多いみたいです

が、たまーに、体調悪い時や不安な時にもやるみたい(><)

ホテルに預けた時や、下痢してお腹が痛いときとか、、、、、、、、、

あと、寒い時にエビスを湯たんぽ代わりに使ったり、エビスを洗って

いい香りが漂うときだけ、エビスに顔を埋めて眠ったりします。

同じ行為でもいろんな意味があるようです(笑)。

そんなドミタマちゃんの動きにいちいちドキドキするサミッシブエビス(^^;;)

こんな感じで、普段はタマちゃんには全く頭が上がりませんが、食べ物が

絡むとこの順位は変わります。

食べ物に執着の高いエビスの順位がダントツトップ!タマちゃんはエビス

より下の順位になります。

犬っておもしろいね!

by fuchigorououkoku | 2013-02-19 00:58 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18664938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カエル子 at 2013-02-19 22:25 x
んふふ。
エビちゃんのど~しよっかな~みたいな
まいったな~みたいなお顔に
思わず笑ってしまいました( *´艸`)
ウチのドミリ(ドミ+ミリー@笑)の相手も
してやってくれますかしら~?(≧∇≦)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-02-21 00:36
カエル子さん
その翻訳、正解!(笑)
エビちゃん、女子のお相手なら喜んで♩

匂い嗅ぎをガッツくので、ミリーさんには
うざがられる可能性が高いですけど(涙)