豚足ならぬ、、、

リアルな干物は苦手な方は、これ以上見ないでください(^^;)












f0177261_175494.jpg


先日ワンニャンドームで見つけた問屋さんから、鹿を試しに

仕入れてみました〜(^^)

豚足ならぬ、鹿足です!しかもアキレス付き(え?どうでも

いいって?(^^;)よく見ると、毛も生えてます(グロい、、、)

f0177261_18301.jpg


ワイルドな犬さんにおすすめ〜♩

ちなみに、S姉ちゃんが、犬にコレクション入れるのにも使え

るのでは?と、利用法を提案してくれました(笑)

根っこを手で持って、蹄の部分で、犬さんをツンツン♩なかなか

良さげですが、自分の手が、鹿臭くなるでしょう(^^;)

by fuchigorououkoku | 2013-02-18 01:02 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18664967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2013-02-19 08:37 x
うわーー!!リアル過ぎる(^-^;
大喜びしそうだけど、ちょっと…

カラーの調節に不安があるので、また近々お邪魔します|・д・´)
リッジのが1個足すとユルくて下がってきて、減らすとキツキツなんです
調節してもらって帰ればよかった(>_<)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-02-19 17:28
yumiさん
大喜びですよ〜(笑)
欲しくなったらいつでも言ってくださいね〜(笑)
そうそう、サイズが微妙な場合はバンダナなどを
巻くといいですよ(^^)
もしくは首の毛をバリカンで剃る!(これは冗談
です^^)それでもどうしても下がってきてしま
うなら、ドミナントリードの大型犬用試してみて
もいいかもしれませんね(^^)
近くなので寄ってください(^^)

Commented by まっくん at 2013-02-20 10:39 x
ぎゃあああああ…蹄もリアルにくっついたまんまですね(^^;
まるでケンケンが屍骸掘り起こしてきたみたいで…
上の写真にケンケンの目が仁義なき戦いになっててワイルドw
おいしいんでしょうね~ワンコたちには(^^

それにしてもフチゴロウさんのめざましいご活躍すばらしいです!
尊敬してます!早く私もセミナーから始めてそのうちアカデミーにも
参加したいとか思ってます。
都合がついたら今年最低2回は行われるであろうジャパンツアーに
ぜひとも行きたい!!
鉄は熱いうちに打たないとね・・・と自分に言い聞かせてます。
年取って頭に入らなくなる前にぜひぜひ~(^^;
Commented by fuchigorououkoku at 2013-02-21 00:34
まっくんさん
このワイルドなおやつ、私の予想に反して飼い主さんには
不評のようです(笑)
ケンケン、雑木林でよく穴掘りしてるから、こんなん出て
きても不思議じゃないなあ(^^;;;;)

masumiさんを知ってからというもの、自分でも「私よ
どこへ行くう〜?」と自分に尋ねたいくらい、予想もし
ない人生の変わりっぷりなんですけど〜(^^;)
尊敬なんて、とととととととととととと、とんでもない!

まっくんさんも、ぜひ、masumiの生ライブもとい、
セミナーで、タフラブ注入されてみてください〜♩
きっと病み付きです(笑)