ボクサー財宝地図

おはようございます、フチゴロウです。

あなたはどの部位に萌えますか?

わたくしは、、、

ボクサーの
f0177261_7444851.jpg


あごの下の、このピンクのまだらの部分!
f0177261_833148.jpg



ふんが〜!!かわゆす〜〜!
食後とか、運動後、布団のなかでぬくぬくしてるときは
特にこのピンクが濃くなるんですよ〜、たまらーん!!
我が家では、この柄は財宝が隠れている「宝の地図」で
はないかとまことしやかにささやかれております、、、、
いつか探しに行ってみたいもんです♩


あ、こちらはmasumiさんのブログに乗っていたマセラティの画像。

ちょいと拝借させていただきました。
f0177261_7452019.jpg



だってだってほら、、、

ここにも宝の地図が〜〜〜!
f0177261_7594170.jpg


ふんが〜!!パピーの地図はつるぴかでさらに萌え〜〜(><)
しかし、こちらの地図は随分シンプルですな〜(笑)


これまたどうでもいい話ですが、、、

マセラティてなんの意味があるの?と先日誰かに聞かれました。

これですよ〜!
f0177261_746858.jpg


ちなみにハマーはこれね〜!
f0177261_7461969.jpg



オッケー牧場〜?(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-02-19 08:06 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18665420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ますみ at 2013-02-19 14:39 x
おい!メールマガジンの感想、、載せてないんかい?
ドギドギしながら見てますのに~~~。
下あごが育て育てと、マセラティーにマジナイを掛けてます・・・
わたしゃ、なんといっても、たぶたぶのマズルと、下あごですわ!
Commented by fuchigorououkoku at 2013-02-19 16:05
ひゃあああああ〜〜〜!masuiさんだあ〜〜〜
バタッ、、、ブクブク、、、、、、、、、、、

はっ!!
びっくりして気絶して泡吹いてました(^^;)

今月号のメルマガ、マックスの話、もう切なすぎて、私も自分
の犬が死んだらこうなるのかな、とか、いや、こうありたいな
、とか考えると、胸がきゅう〜〜ってなって感想文どころじゃ
ありませんでした(^^;)

しかーし!ご所望とあらば書きましょうぞよ〜〜!
しばしお待ちを〜!
Commented by ema at 2013-02-19 16:55 x
たまちゃん
激かわっ\(//∇//)\

私は、
たるんたるんの
口元が大好き好きでーす!

あと、
お尻!!

くちびるも
体温が上がると
ほんのり
ピンクが濃くなります♪

マセラティ・・
知らなかったので(^^;;

なるほど!
Commented by fuchigorououkoku at 2013-02-19 17:32
emaさん

たぷたぷの口元フェチですか〜。
masumiさんと一緒ですね〜(^^)
お尻もいいですよね〜、長毛だと短くカットした桃尻
にも萌え増すね〜(^^)
あぼさんの顎下も、記憶違いでなければなかなかいい感じ
の地図があったような〜(^^)
マセラティ、、、バブル世代以上なら知ってるのかも!?
Commented by にしぴょん at 2013-02-19 19:01 x
私も~~口元フェチでぇす
顎の宝地図も~好きだけど
唇ぶるる~~んもええよねっ♪
ビロ~ンと開けた時がええわ~

宝地図 うまいこと♪

密かに私は「ブッチャーの額」に似てるな~って思ってました
プロレスのブッチャーね~~猪木と戦ってた悪者~~

あぁぁ~~我が家のハマー君も~
MCハマーでも無く、浜 でもなく~~
車のハマー!!幅広タイプ なのでした♪
Commented by fuchigorououkoku at 2013-02-21 00:39
にしぴょんちゃん
ブッチャーの額!わはははは!くりそつ〜!
てか、懐かしすぎ〜〜〜!!
思わずネットで画像検索して確認しちゃったわよ(笑)

お、そこにもハマーが居たか!?(@@)