プチ満足コース

急に時間ができたので、プチ満足コースへお散歩〜♩

f0177261_1442116.jpg


f0177261_1441027.jpg




最近なんだか忙しい(><)疲れがたまった時は犬達と

走るに限るね〜!犬達だけが走るんじゃなくて、私も

一緒に走るのがいいのよ〜(^^)

いくよ〜〜〜!

3、2、1、、、、

f0177261_1394663.jpg


f0177261_1395615.jpg


f0177261_140784.jpg


f0177261_1392731.jpg


f0177261_140173.jpg


f0177261_141222.jpg


f0177261_1413189.jpg


f0177261_1414027.jpg


f0177261_1415294.jpg


f0177261_21828100.jpg


f0177261_2192777.jpg


f0177261_1421911.jpg


f0177261_142282.jpg


f0177261_1383646.jpg


f0177261_1384433.jpg


f0177261_1391012.jpg




雑木林
f0177261_1421189.jpg


f0177261_221295.jpg

f0177261_2211938.jpg

f0177261_221713.jpg




さて問題です!下の二枚の写真はなにが違うでしょうか?答えは最後
f0177261_215042.jpg

f0177261_2145039.jpg





f0177261_1451930.jpg


f0177261_1445699.jpg


f0177261_1443183.jpg


f0177261_2232341.jpg


f0177261_1382863.jpg


f0177261_1382167.jpg






答え♩ 尻尾が下がってると上がってる♩簡単だったかな〜?(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-02-20 23:38 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18673297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2013-02-21 03:53 x
うわぁいいなー(*´∇`*)
ここどこですか?ぜひ行ってみたいです(@_@)

ふたりとものびのびいいな♪
タマちゃん可愛いすぎヽ(=´▽`=)ノ
なんかベリーに似ててときめくんですよね(>艸<)
黒パグもベリーに似てる(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-02-21 11:23
yumiさん
いいでしょう〜〜(^^)
ここは、ひ♩み♩つ♩の♩ば♩しょ♩(笑)
な〜んてね〜(^^)
近くだから教えてあげるね〜、説明しにくい
から今度ご一緒してときめきませんか〜(^^)

雑木林、レンはいったらあとが大変なことに
なるだうけどね〜(^^;;)
Commented by yumi at 2013-02-21 12:44 x
いいんですかー?ぜひぜひ♪
こういう場所探してたんですよ
レンは覚悟して連れて行きます(笑)

今度の月曜日は営業されてますか?
忙しそうですか?
レン洗いにお店行くので、終わったら歩いて伺おうかなとφ(..)
ちょっとレンの相談にのってほしいですm(__)m




Commented by fuchigorououkoku at 2013-02-21 20:15
yumiさん
月曜大丈夫です。
レンさん、洗う前の方がいんじゃすか?(^^;)
Commented by はなぴー at 2013-02-21 22:29 x
先日は、ありがとうございました!
カスタネット♪にんまりしながら眺めてま~す(*^_^*)
チャイは、チャイごんたろうから
チャイ嬢に変身できて
雑貨も買えて
トイレもお借りできて
フチゴロウ王国最高!

タマちゃんとエビスくんの躍動感ある写真!
いいですねぇ~
私も一緒に行きたいです!

(タマちゃんのあのときのきりっ!としたお姿・・・
写真撮らせてもらう余裕がなくて残念に思ってます。)


Commented by fuchigorououkoku at 2013-02-22 19:29
はなぴー様
遠路はるばるお疲れさまでした!
ごんたろうからお嬢になったチャイさん連れて、また
寄ってくださいね!!
カスタネット、眺めるのに飽きたら、かき鳴らしながら
フラメンコを踊ってください(笑)
呼び戻し完璧〜!だったら、秘密の!?プチ満足コース
、オプショナルツアーでご案内いたしますよ〜(ー^^)