ハマリチュウ♩

ただいまフチゴロウハマり中のみかん。




2007年に新品種として登録されたみかんだって♩
栽培の難しさもあって、店頭にはほとんど出回ってな
いので、ネットでぽち〜♩
プチプチの食感で、種も少なくて、おいすい〜(><)

by fuchigorououkoku | 2013-02-23 09:25 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18681476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユキ(セレナと一緒) at 2013-02-23 14:09 x
かんぺい、と聞くと間寛平兄さん(ご存知かしら?吉本の芸人さん)しか思い浮かばない私は生粋の関西人。
MASUMIさんツアーは大阪がないので、5月は名古屋会場へ行きます。
フチゴロウさんとニアミスできるかしら?
Commented by エリツィン at 2013-02-23 19:41 x
おぉぉぉ☆
フチゴロウサンご無沙汰です!!

私の今まさに大好きなものが紹介されてて嬉しくてコメントしちゃいましたw

これ美味しいでよね☆
もう4箱くらい取り寄せましたよ♪
Commented by fuchigorououkoku at 2013-02-23 22:32
ユキ様
もちろん私も寛平ちゃんを思い出しますよ〜(笑)

マスミライブは絶対楽しませてもらいつつ、勉強
もがっつりできるので、来る甲斐はありますものね〜♩
もちろん、ニアミスできますよ〜(笑)
多分、毎度のことですが、masumiさんを目の前にして
テンパッテると思うので(いまだにビビってる!?:笑)
どちら様でしたっけ〜、なんて失礼ぶっこくかもしれま
せんが、ゆるちてね〜(^^;)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-02-23 22:34
エリツィン 様
たいそうご無沙汰しております(^^)
まさかこのみかんに食いついてきてくれる人がいるとは!
よ〜ろ〜こ〜びい〜〜〜♩
4箱ですかい!(笑)もうすぐ季節が終わるから、その前
に私ももう一箱ポチ♩しようかな〜(^^)