アスラがきています

絶賛里親募集中、アスラ
がお泊りに来ています。

狭ーいお庭だけど結構楽しく散策したり〜。(笑)
f0177261_12355059.jpg



エビスの尻の匂いを嗅いで
f0177261_1234537.jpg


f0177261_12341258.jpg

ってなったり〜。


タマちゃんにドミられたり〜(^^;)
f0177261_12335996.jpg


エビスにドミってイエローカード出されたり〜。

社会勉強積んでおります(^^)



最初エビスの顔に挨拶にいったアスラ。エビスは顔への挨拶が嫌いなので

、アスラが顔を匂いに行った瞬間に、「へい!やめな!(相手さんは嫌が

ってるぜ!)」って声かけたら、アスラ、「はい」って素直にやめるんで

すよ〜(@@)反応のよさにびっくり。人と繋がった子です(^^)

でも、2〜3秒くらい顔を臭い続けたあとに「へい!」だと、パッっとや

められないんです。興奮は火種のうちに消火〜ってこういうことね。

コレクション、早め早めのコンタック♩

ってmasumiさんに言われたことがあるけど、うまいこといわっしゃるね〜!

犬まかせにしてるから問題が起る。人がしっかりせにゃ〜なりませんね(^^)

アスラ、なんだか今日はブサカワ写真ばかりでごめんね(私は大好きだけど)

明日は可愛い写真撮っちゃ〜けんね(^^;)

by fuchigorououkoku | 2013-02-25 12:46 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18689917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chai at 2013-02-25 18:46 x
わぁ〜アスラ可愛い♡
こりゃ早い者勝ちですな☆(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-02-25 19:41
chaiさま
でしょ〜♩預かりさんがしっかりトレーニング
してくださってとても飼いやすい子になってお
りますよ〜!(笑)
Commented by ネーネ at 2013-02-26 11:08 x
アスラちゃん いい経験いっぱい積めて 赤い糸が繋がるもの
近いかもね^^
フチさん 日曜日にメールさせて頂きました
待た ご確認 お願いします~♬
Commented by fuchigorououkoku at 2013-02-26 22:28
ネーネさん
お世辞抜きで、いい犬です、アスラ(^^)
人と繋がっていて、声が届くので、うちのパックに
入れられるんですよ〜(^^)売られた喧嘩も、以
外と(笑)買いません。
メール、埋もれてました(申し訳ないです!)
先ほど返信しました、ご確認ください。