アスラがきています

絶賛里親募集中、アスラ
がお泊りに来ています。

狭ーいお庭だけど結構楽しく散策したり〜。(笑)
アスラがきています_f0177261_12355059.jpg



エビスの尻の匂いを嗅いで
アスラがきています_f0177261_1234537.jpg


アスラがきています_f0177261_12341258.jpg

ってなったり〜。


タマちゃんにドミられたり〜(^^;)
アスラがきています_f0177261_12335996.jpg


エビスにドミってイエローカード出されたり〜。

社会勉強積んでおります(^^)



最初エビスの顔に挨拶にいったアスラ。エビスは顔への挨拶が嫌いなので

、アスラが顔を匂いに行った瞬間に、「へい!やめな!(相手さんは嫌が

ってるぜ!)」って声かけたら、アスラ、「はい」って素直にやめるんで

すよ〜(@@)反応のよさにびっくり。人と繋がった子です(^^)

でも、2〜3秒くらい顔を臭い続けたあとに「へい!」だと、パッっとや

められないんです。興奮は火種のうちに消火〜ってこういうことね。

コレクション、早め早めのコンタック♩

ってmasumiさんに言われたことがあるけど、うまいこといわっしゃるね〜!

犬まかせにしてるから問題が起る。人がしっかりせにゃ〜なりませんね(^^)

アスラ、なんだか今日はブサカワ写真ばかりでごめんね(私は大好きだけど)

明日は可愛い写真撮っちゃ〜けんね(^^;)

by fuchigorououkoku | 2013-02-25 12:46 | フチゴロウ日記♪