アスラ、ブロマイド♩

ブロマイドって、、、死語かね?(^^;)

こんばんは、昭和の女フチゴロウです(^^)

昨日からお泊り中の
絶賛里親募集中、アスラ

エビスに相変わらずマウントしようとしたり、、、、、
(エビスはフィアードミナントなので(←合って
る?^^;)なので、喧嘩を売られることが多い)

鳥さんに興味を持ちすぎたりして注意されたりしなが

ら、ほぼパックと合流してすごしましたよ〜(^^)

今回もお部屋でのはマーキング一切なし。ほんっと落
ち着きました。
ケンケンやパンチにちょっかい出されて、買うかな?
って思ってたけど、買いません。素晴らしい♩

人の声が届く子なので、上記のどれも「no」でやめれ
ます。人と繋がってるって、こういうことなんだね。
運動、愛情、規律のバランスがとれると、犬は良い塩
梅に落ち着いてくるのね〜(@@)
クレートレストも、ばっちりです。

そう、運動、規律、愛情、のバランスが大事♩

庭でのトイレ出し、昨日は興味津々で呼んでも戻って
きませんでしたが、今日は、呼ぶと、まだ戻ってきた
くなくても、ちょっと考えて、ちゃーんと戻ってきま
した〜(^^)

アスラは一緒に過ごしてその良さがわかるタイプ!
全身つやぴかのブラックで、程よい大きさの中型犬。

色的に写真写りがいまいちなのが残念なんですが、
今日は可愛い写真がとれたぜ〜!

どう?かわいくね?
f0177261_2317759.jpg


若すぎず、よぼよぼでもなく、年齢的にも落ち着いている
し、これはフチゴロウ店長のオススメ物件!

さあどうだ!もってけどろぼー!

by fuchigorououkoku | 2013-02-26 23:17 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18696081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなぴー at 2013-02-27 20:44 x
アスラくん、桑名のハウジングセンターで会ったことあります。
はなのこと気に入ってくれて、フンフンしてくれました。
普通でもかわいいけど、この写真、とってもいいです!
良いご縁がありますように。
Commented by fuchigorououkoku at 2013-02-27 22:25
はなぴー様

アスラ、女子には優しいみたいだから、はなさんのことも
気に入ったのかな〜?(^^)
バランスのとれた、とても飼いやすい子なんだけどね〜。
ご縁、早くこーい!!応援ありがとうございま〜す♩