じゅっちゃん

シェルティーのじゅっちゃんがしばらくお泊りにきています。

犬とコミュニケーションがとれるようになってほしい、、、

との飼い主さんのリクエストで(^^)うちの犬達と一緒に

過ごすターイム♩つくったりして(^^)



態度はかなりのドミドミですが、サイズ、見た目のソフトさ

(迫力のなさ?^^;)、で癒し系に思われるのか?うちの

犬達の中ではいちばん「相手に威圧感を与えない」パンチ。


ということで、まずはパンチと一緒のお散歩からスタート〜♩((^^)

f0177261_16594269.jpg

by fuchigorououkoku | 2013-03-03 17:01 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18713623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。